BLOG

海外仕入先様との意見交換会・懇親会を行いました

こんにちは

総務の川田です。

今年も残すところあとわずか・・・

1年はあっという間ですね。

そんな中、少し前でありますが弊社で毎年行っている仕入先様意見交換会・懇親会についてお話ししたいと思います。

昨年も同様の記事を掲載したのでご存知の方もいらっしゃるかとは思います。

中国・韓国から仕入先様13社を招いた意見交換会

今回は、主要仕入先である中国・韓国の工場様13社をお招きし、1年間の振り返りと今後の取り組みについて意見交換を行いました。

直接お会いして意見交換を行うことで、仕入先様との相互理解を深める事が出来ました。

互いに要求する事項であったり、課題としているポイントであったり様々です。

それらを生の声として交換できる、素晴らしい場になったのではないかと思います。

夜は懇親会!

弊社代表 中村房雄より御挨拶。

楽しい懇親会のスタートです!

お鍋を頂きながら、終始笑顔の絶えないものとなりました。(生憎料理の写真は撮り忘れてしまいましたが笑)

仕事の話から他愛もない話まで、各所で笑い声が聞こえていました。

同会場には温泉も併設しており、仕入先様各社にもご満足いただけたのではないでしょうか。

こうした活動を行えるのも仕入先様・得意先様のご協力あってこそのものかと思います。

来年もより良い商品を皆様に提供できるようチャレンジを続けてまいります。

今後ともナックスをよろしくお願い致します。

 

CONTACT