TOPICS

≪コロナウイルス撃退≫ナノアングルで安心の環境づくり

★★世界初!★★

日本で検出した『新型コロナウイルス』を30分で検出不可能サイズまで分解!

ナノアングルコートであなたのお店を抗ウイルス剤でコーティングしませんか?

・ ・ ・

コロナウイルスが猛威を振るう昨今、日頃からどんなに気を付けていても、

壁・床・テーブル・イスなどの身近なものの利用には不安が残るのではないでしょうか。

また、毎日お客様をお迎えする経営者の皆さんは、

「心から安心して過ごせる環境をご提供したい」と、努力を続ける方がたくさんいらっしゃいます。

そんな皆さんに、ナノアングルを使ったコーティング技術をご紹介します!

・ ・ ・

<ナノアングルとは?>

2ナノサイズの酸化チタンを使った光触媒のコーティング剤を噴射器で吹きかけることで、

壁・床・家具などのあらゆるものをウイルスから守る技術です。

※酸化チタン…化粧品や薬などにも使用される安全な物質です。

※光触媒…目視できない殺菌灯・ブラックライト・暗い室内でも充分な効果を発揮します。

★~・・                      

\もちろん科学的根拠あり!試験結果が証明します。/

ポイント1効果は100%現れる!新型コロナウイルスの不活化効果試験実施済み。

                      ・・~★

東京のホテルやオフィスビルで採取された新型コロナウイルスへの効果を実施したところ、

検出できないサイズまでウイルスを分解したことがわかりました。※30分間照射して30分後の試験結果を測定。

光触媒で行った技術で100%の効果が見られたのは、なんと世界初

ヒトコロナウイルスに対する効果も証明済み。※520万個のウイルスが1分後に2800個、5分後には検出限界以下になりました。

検査機関:特定非営利活動法人 バイオメディカルサイエンス研究会

★~・・                      

\“継続”は必要なし。思い立ったその時に、一度だけでOK!/

ポイント2:一度コーティングしたら、効果は半永久的

                      ・・~★

使用する酸化チタンは2ナノサイズと粒子がとても小さいため、自力でコーティングするものと分子間結合が可能。

素材が摩耗したり研磨しない限り、洗剤などの拭き掃除では落ちることがありません。

<注意>事前に何かコーティングがされている場合、その上からコーティングする都合上、もとのコーティングが剥がれれば一緒に剥がれます。

★~・・                      

\新型コロナウイルスへの効果は当たり前。それだけじゃないんです。/

ポイント3:対インフルエンザノロウイルス消臭・防汚効果もあり。

                      ・・~★

コロナウイルスなどの抗ウイルスはもちろん、気になるにおい・汚れの防止にも効果があります。

いずれコロナウイルスが落ち着いても、一度作った環境は半永久的に続きます。

きっかけはコロナでも、将来を見込んだ環境づくりに繋がるのがナノアングルの魅力です!

・ ・ ・

 さて、そんなナノアングルの気になる料金はこちらです。

 ⇓ ⇓ ⇓

別途、ご要望に合わせてお見積りを作成致します。

ご相談だけでもかまいません。お気軽にお問合せください!

・ ・ ・

<ご連絡先>

◎電話番号:0725-21-6901

◎「ナノアングルのことで電話しました」とお伝えいただくとスムーズにご案内が可能です。

CONTACT